主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

たけのことホタルイカ

こんばんは〜😃


穏やかな一日でした








留守の間に


チューリップ🌷が 満開


他の花も咲き始めました〜😚


洗濯して


煮物片付けて


冷蔵庫空っぽだからスーパーへ










たけのこ買ってきたから


さっそく茹でました



お昼ごはんは




唐揚げチャーハンとカップ麺





つまみは



新玉ねぎ、たけのこ、ホタルイカ

たけのことキノコのバター炒め

イチゴ🍓


ホタルイカもたけのこも今年初


春を感じるつまみでした🥰🥰


今夜のおやつは




花といっしょに草も成長😱😱😱


来週は


草むしり


頑張ってもらいましょう