主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

てんとう虫にカエル🐸トカゲ

こんばんは〜😃


雨☔降ってます


降りそうで降らなかった昼間


草むしりかなりはかどりました👏👏👏


急に増えたつゆ草


あっちこっちで何故かスゴイ勢いで成長😱😱


抜いた草は


45リットルの袋5個😣


まだまだ草生えてるけど


ちょっと疲れたから終了


お昼ごはんは




冷やしうどん

野菜天ぷら

 平茸、たけのこ、新玉ねぎ、春菊



私も少しだけ草むしり


草むしりしてると


てんとう虫発見


次に見つけたのはカエル🐸


3センチ程と小さく


キレイな緑色


トカゲは10センチ位かな


足にまとわりついたのは


1ミリ程のキレイなグリーンの虫


10匹程指で潰したけど


主人も初めて見たと


もしかして


カメムシの赤ちゃん😱😱😱😱😱





つまみは



タマゴだけのお好み焼き

豚肉とモヤシ炒め

もずく酢

イチゴ🍓



今夜のおやつは




虫にもかなり慣れて


キャーッと


叫ぶ事はなくなりました😉