主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

アイスクリーム🍨を買ってしまった〜

こんにちは〜


雨止んだみたいです


あまり寒くもないです




必要最小限の物だけを買おうと


イオンに行ったら




最近グリーンティーが無かったのに


今日はありました


その上298円


3個も買ってしまった(@@;)



今年の夏はラムレーズンアイス🍨を楽しみました(^^♪



ちょっと涼しくなってからは


グリーンティーアイス🍨を


夕食後


二人でつついていました



もう寒くなったから


そんなに食べたいとは思わないけど


時々欲しいって思う



でも


何故かグリーンティーは売っていなかった(-_-;)





アイスクリームを入れる為に


冷凍室整理してたら


冷凍のたこ焼き発見



ご飯代わりに食べました^_^




少しづつすき間が出来た冷凍室だったけど


アイスと


安かった肉まんで



またまた


満杯(。ŏ﹏ŏ)