主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2月3日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです



主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌カキ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  イワシの生姜煮

  キャベツとウインナー炒め

  レトルトの肉団子

  プチトマト





楽しめた三連休でした٩(♡ε♡ )۶


何か目的を作らないと


なかなか出かける気にならないこの頃


これも


年のせいでしょうか❓




今日の体重  66.9キロ


昨日吸ったタバコ  13本




土曜日は杖を使わず


5000歩程歩きました


この1年


足をかばっての毎日でしたが


そろそろ


動き回っても


大丈夫そうです(^_-)-☆