主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2月14日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空


寒くはないです



主人朝食

  ツナトースト、シナモンパン

  キャロットラペ、マカロニ

  バナナ🍌納豆、コーヒー☕



お弁当

  ロールキャベツ

  絹さやの卵とじ

  マカロニのケチャップ炒め



私の朝食



今日の体重  67.5キロ


昨日吸ったタバコ  14本




夕食時ご飯は食べない


昨夜は久しぶりのオムライスだったから


ついつい食べてしまった(-.-;)


お昼ご飯もうどんだった


テキメンに体重が増えた(。ŏ﹏ŏ)



3キロ痩せたいという願いから


何とか現状維持と


ハードルを下げたけど


自分に甘い私


何かと言い訳を考え


食べる事を楽しんでいる




出歩く事も少ない毎日


ダラダラとした毎日


まずは


外に出る事を


考えよう(๑•̀ㅁ•́๑)✧