主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

6月4日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空


涼しいです



主人朝食

  ピザトースト、メロン、りんご

  納豆、甘酒、コーヒー☕


お弁当

  牛焼き肉

  野菜炒め

  豆入り卵焼き

  りんご


私の朝食


今日の体重  67.7キロ


昨日吸ったタバコ  17本




休みが多い最近


嬉しいと思う反面


給料が減ると気にしている主人


今は年金も有るから


生活には困らないと伝えるが


✨稼ぐ人✨ と


インプットされた主人だから


気になるらしい



まだ20代の頃


今月は使い過ぎてお金がないと言った事があった


その当時


車のセールスマンだった主人


何時もに増して頑張って契約を取ってきた



何故か今だに


その記憶が主人の頭の中に残ったまま(_ _;)


なかなか書き換えられない(・ัω・ั)