主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯と作り置き

こんにちは〜


汗💦ダラダラってことはないけど


ちょっと蒸し暑いかな❓


昨日も今日も

雨降らなかった〜




少しだけ作り置き


久しぶりにハンバーグ作りました〜


小さいのはお弁当用に冷凍



筑前煮


煮物はたっぷり作った方が

美味しいけど

作りすぎると

毎日食べることになる


筑前煮は冷凍したことないけど

可能かな❓


少しだけ

試してみよう


ニンジンのグラッセ




ピーマンのひき肉詰め煮



ハンバーグとニンジンのグラッセは夕食用




そろそろ仕事探そうとは思うものの

今の状態で

働ける仕事

あるのだろうか❓



股関節症が悪化した

この8年程は

テレアポの仕事をしていた


営業だから

成績が悪ければクビになる😫


いかがわしい会社もあったな〜



あっちこっちを転々としていた



電話☎をかけ続けることは

苦にならない


断られても

怒鳴られても

めげないけど


何となく

ためらっている



重い物は持てない

しゃがめない

長時間立っていられない

歩き回れない



こんな私が

働くことは

可能なのかな❓




お昼ご飯