主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ホームベーカリーでピザ🍕

こんばんは〜😀


朝からエアコン🔛で快適です🎊🎊


午前中は読者


午後はワイドショー見て


今日ものんびり😋



主人も私も


忙しい日々を過ごしてきたから


こんなグータラとした毎日を過していて良いのかと思ってしまう🙄



お昼ごはんは






炊きたてご飯

インスタント味噌汁

塩ジャケ

惣菜のコロッケ

ほうれん草ごまあえ

キャベツ

味付け海苔



夕食は




ホームベーカリーで作ったピザ生地で


左はトマト、ゆで卵、アンチョビ、生ハム、バジル、チーズ


右はピザチーズにクリームチーズとゴルゴンゾーラ


主人の大好きなピザ


ハチミツかけて食べます




美味しい生地でした〜🎊🎊🎊




マンゴー




ちょっと早い夕食でしたが


開会式を見る為ではありません


ピザ生地が思ったより早く出来ただけ😋



オリンピックには全く興味なし


賛否を問われたら反対



若い時はイベント、お祭り好きだったけど


最近は避けて通る私


主人は昔から好きじゃなかった




長く暮らして


似てきたかな😋