主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはなか卯の鰻丼1650円

こんばんは〜😀


雨降りませんでした〜


久しぶりの地下鉄


ちょっと疲れたけど


暑かったから自転車🚲で行かなくて正解でした〜



お昼ごはんは



なか卯の鰻丼


外国産(アルギニス)の鰻大好きな主人


美味しかった〜😍😍😍


と満足



私もひと切れ食べたけど


美味しかった〜




私は500円のランチ


かき揚げ美味しかったです😍



  ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ 


シルバー人材センターに二人共登録してきました


主人が出来る仕事はたくさんあります


私に出来そうな仕事はあまりないみたいだけど


働けたら嬉しいです😋



社会との接点を持ちつつ


少しでもお給料頂ければ


それで良いと思います




ちょっと疲れたから


今夜も簡単なつまみ



トウモロコシ78円

半額だったマグロ198円

惣菜のジャンボチキン竜田南蛮358円

冷や奴ともずくの酢の物