主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月17日  朝食

おはようございます😀


曇り☁


涼しいです




チーズトースト、バナナ🍌


今日の体重  66.9キロ


台風のせいなのか頭が重い😭




一昨日は柿安のコロッケ


昨夜は刺し身


お昼ごはんも外食やテイクアウト


最近かなり手抜き😋


食べる量が減ったから


惣菜などを買っても安くすむ


作るのが面倒と言う訳でもないけど


楽な方に流されているのかな😣


ダラダラと過ごす毎日に


これで良いのか❓と思う


面白くもないテレビを見ながら


時間を無駄にしている気がする😱




涼しくなって


動き出したくなったのかな



来週は車を借りて


彼岸花を見に行こう🎶🎶