主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

チキンステーキとピザ

こんばんは〜😀


今日も暑かった〜



フルオープンの我が家


エアコン使えるようになったら困るので


障子紙貼ってもらいました〜


私はまったく経験ないから


見ていただけ😋


何とか1枚貼れました👏👏👏


あと3枚あるから


明日頑張ってもらいましょう


お昼ごはんは



珍しくカップ麺
おにぎり
冷凍シュウマイ


つまみは



チキンステーキ
ナスステーキ
ピザ🍕
キャベツ



主人は障子貼り


私はユーチューブアップ


ご視聴頂けたら嬉しいです🥰





あたふたと過ごしています#シニア夫婦#年金生活#電気工事