主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

庭かなりスッキリ

こんばんは〜😀


昼間は汗💦が出るほどだったけど


今はちょっと涼しいです



玄関先の掃除結構大変です


掃いても掃いても


舞い落ちる金木犀😰


空家だった頃


誰が掃除してくれたのだろうか


感謝です🙇🙇🙇


今日も枝切り


枝と言っても10センチ以上あるから


大変です


2本切って


お昼ごはん



野菜たっぷりインスタントラーメン🍜


お昼から切った枝は


20センチ程


かなり時間かかりました〜😰😰


何とか切れた枝をチョキチョキ


それは私の仕事


大量の葉っぱや小枝


昨日、今日でゴミ袋10袋位😱


つまみは



八宝菜

大学芋

アボカド、魚肉ソーセージ、柿



庭が広くなったような感じです🥰