主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜もハマグリ酒蒸し

こんばんは〜😀


寒くなって来ました〜


リベンジに行ったけど


負けて帰ってきた主人


今日も少ししかハマグリ採れませんでした〜😭😭😭


お昼ごはんは



冷凍餃子

作り置きのひじき煮物

インスタント味噌汁


あおさがいっぱい打ち上げられていたから


ハマグリ採りしてる人に


食べ方聞いたけど


固くて食べられんよ〜って言われてしまった😣


でも


少し持って帰って


作り方ネット検索して


作って見たら


つくだ煮の様には出来なかったけど


固くはなく


美味しく出来ました〜😋


でもちょっと濃い味だったから


今度行ったら


もっとたくさん採ってきて


いろんな味つけ試してみようかな☺️


お昼から図書館に行って🚲


つまみは



ハマグリ酒蒸し

鶏肉揚げ焼き

キャベツ

作り置きの里芋煮物、キウイ




ひとつだけ


大きなハマグリ


美味しかった〜🥰🥰🥰🥰🥰