主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

のんびりの予定だったけど

こんばんは〜😀


雨は止んだみたいです


暖かいです


今日は雨の予報だったから


読書か編み物の予定でしたが


ユーチューブ編集してたら


もうお昼ごはん



メバル煮付け

焼きなす

キュウリと竹輪の酢の物

自家製あおさつくだ煮

インスタント味噌汁


午後は


編集の続きをして


リンゴジャム作って


少し買った銀杏の皮むきしてたら


もう夕方😰


つまみは



すき焼き

柿、めかぶ


今日の主人は


私の肩揉んで


掃除機かけて


銀杏皮むき手伝って


お風呂沸かして


あとは読書だったから


お腹そんなに空いてないかと思ったけど


食べ出したら


うどん食べたいと言うので




冷凍うどん常備だから


便利です😋