主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりにレンタカー借りて、あっちこっち

こんばんは〜😀


朝食は



ハンバーガー半分こ

みかん🍊ヨーグルト


私の体重 62.5キロ

主人の体重 54.5キロ


久しぶりに7時に起きたら


寒かった〜😣


レンタカー借りて


壁やドアや窓捨てに行って


処分してなかった


洗濯機とテレビを処分


処分費用7700円程



ランチは





ステーキ


予想外に早く片付いたから


ちょっとドライブ


月末に買い物に行く予定だったけど


車あるからどっさり買い物して


仕分けして冷凍したら


冷凍室も冷凍庫も満杯😱😱😱


たっぷり買ったパン


どうしよう😰😰😰


つまみは




お寿司と焼き鳥


ちょっと疲れたけど


楽しい一日でした〜🎶