主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒中水泳

こんばんは〜😀


今日も暖かな一日でした


寒中水泳見に行って来ました







曇り空でしたが風もなく


海水温度は9℃


暖かかったけど


流石に海は寒そう😨


主人も小さい頃泳いだそうですが


1回で懲りたらしい😣


お昼ごはんは



レトルトカレー🍛

サラダ


お昼から


TikTok見てたら


あっと言う間に夕食時間😱😱😱


つまみは


ぶり大根

豚肉と野菜の蒸篭蒸し

もずく酢、キンカン、キウイ


蒸籠で蒸した豚肉美味しかったです


でも


結構時間かかりました😥


ちょっと


詰め過ぎたかな😋😋