主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

トンカツだけどキャベツなし

こんばんは〜😀


ちょっと寒くなって来ました〜


今日もキンカンたっぷり取ってもらいました😍


勿論蜂蜜煮🍯


お昼ごはんは


久しぶりのトンカツ


でも


キャベツがない😥😥😥



トンカツ



玉ねぎ、人参、竹輪のかき揚げ

フライドサツマイモ



インスタント味噌汁

キンカン蜂蜜煮


やっぱりトンカツにはキャベツが欲しかった〜


午後は


私はユーチューブ編集


主人は掃除機かけて


台所の雑巾がけ🙇🙇🙇


つまみは



お昼に揚げておいたエビせんべい

作り置きの厚揚げ煮物

大根のポン酢あえ


お昼食べ過ぎたから


簡単つまみでした〜😋