主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

目がしょぼしょぼ🥴

こんばんは〜😀


暖かそうだから出かけようかと言いながら


コタツに入って読書


お昼ごはんは



蕎麦

冷凍食品の牛丼でミニ牛丼


庭を眺めながら


風吹いてないね〜


暖かそうだね


散歩でも行こうか〜


などと言いながら


コタツから出ない主人と私


つまみは



春巻き

サラダ

メカブ、キンカン


春巻き作ったの数年ぶり


やはり手作りは美味しい😍


今度は久しぶりに餃子作ろうかな


主人もいるから


皮も作ろうかな😚😚


なんて思うけど


コタツから出られない私達だから


思うだけかな😋