主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月22日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


雨降っていません


仕事の主人


雨止んで良かったです



主人朝食

  チョコクロワッサン、ドーナツ

  バナナ🍌リンゴ🍎ヨーグルト

  納豆、コーヒー



お弁当

  コロッケ

  シシトウ炒め

  海苔入り卵焼き




昨夜ブログを読んでいたら

いびきのスゴイ女の人の事が書かれていました



嫌な事を思い出しました


私、

かなりのいびき💤らしいです


娘たちにも嫌がられていました(・。・;



今より太っていたし

かなり疲れていたから

すごかったようです


嫌な思い出とは


8年程前

入院した時の事


退院の朝

同室の人達が私のいびきが凄くて

眠れなかったと

看護婦さんに訴えていました



その時

カーテンが引かれてぁつたから

私が聞いているとは

思わなかったかもしれません



ても

聞いてしまった私



驚き


恥ずかしい


哀しい


怒り


いろんな感情が


湧き上がりました



早く逃げ出したい


そんな気持ちでした




今日の体重  67.0キロ



今はあまりいびき💤をかいていないと主人に言われました



でも


今年入院した時は個室にしました