主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ビッグマックとスガキヤラーメン🍜

こんばんは〜😃


夏の様な一日でした


暑かった〜


初めてのクィックカットのお店


何時も言う言葉は同じ


襟足いっぱい切って


耳出して


後はお任せします


凄い勢いで切ってます


流石に


ちょっと不安😨


5分程で終了😲


良い感じでビックリ


シニア料金で1430円😚


顔剃りも1210円と安かったから


お願いしたかったけど


次の予約が入っているから今はムリと言われた☹️


主人のカットも5分程で終了


料金は私と同じ


早い、安い、上手い


ちょっと遠いけど


良いお店見つけられて満足😋


ランチはフードコートで




スガキヤラーメン🍜




ビッグマックセットとハンバーガー🍔



久しぶりのビッグマック


美味しかったです



ちょっと疲れて作ったつまみは



鯖寿司、キンパ

メカブポン酢あえ

冷凍枝豆

冷凍してあった豚軟骨煮込み


久しぶりにイオンの中歩き回ったら


疲れました〜😣