主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月11日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


爽やかな朝です



ハムサンド

ヨーグルト


私の体重 61.6キロ

主人の体重 56.7キロ


自転車も直ったから


今日はイオンへ🚲🚲🚲


クィックカットの店があるらしいから


行ってみよう


美容室の匂いが苦手だったから


1000円カットのお店ができて


凄く嬉しかった🥰


今は値段も上がっているけど


美容室に比べれば


かなり安いし


何より時間がかからないのが嬉しい😄


多少白髪も増えてきたけど


毛染めもキライだから


短く切ってもらえば


3ヶ月程は


何の手入れもしないです😋


使うのは


シャンプーとリンスだけ😚😚😚