主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

コタツで昼寝😴😴😴😴😴

こんばんは〜😃


今日は寒かった


病院は予定通り30分程で終了👏👏


注射💉も3回目だから


ちょっと慣れました😉


今日はあまり痛くなかったそうです


痛点に当たるかどうかで


違うらしい👏


残念ながら痛点はわからないらしい😧


帰りに図書館寄って


ランチは


お気に入りのカレーのお店



チキンカレー



プレーンナン




チーズナン


帰ってから


鶏鍋煮込んで


コタツに入ったら


寝てしまった😴😴😴😴😴


最近は滅多に昼寝しないけど


昨日出かけて


今朝も早かったから


疲れていたらしい😣


早く起きたと言っても8時だから


早いと言えるかな❓❓❓


夕食は




注射💉打った日は禁酒だから


主人は鶏鍋とご飯


私は缶チューハイと鶏鍋



昨日、今日とランチで食べ過ぎたからか


胃が重かったけど


薄味の鶏鍋美味しくて


おかわりしてしまった😚




今夜のおやつは





明日は主人バイトだけど


10時に起きればOK😉


ゆっくり休もう😴😴😴😴😴