主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ホテル予約

こんばんは〜😃


降ったり止んだりの一日でしたが


暖かでした〜


お昼ごはんは



レトルトカレー🍛

冷凍コロッケ


出かける時は降ってませんでした👏👏


今日は血液検査と尿検査


1時間程待って


やっと診察😟


検査結果は異常なし


全て正常範囲内🎉🎉🎉🎉🎉


減薬して2ヶ月


炎症反応が少し増えていたから


ちょっと様子見🤔🤔🤔


この2ヶ月で体重が2キロ程増えた主人


以前より食べる量も増え


元気になった気がする


これも


減薬の効果なのか❓❓❓❓❓




病院から帰って


4日のうち3日の


ホテル予約完了😚


あと一日は島に泊まる予定だけど


どの島に泊まるか迷ってる🤔🤔🤔🤔🤔


つまみは



冷凍してあった手羽先辛煮

サラダ

焼きリンゴ🍎冷凍たこ焼き、わらび餅


今夜のおやつは