主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

青春18切符買って来ました😃

こんばんは〜😃


風もおさまって暖かくなって来ました


今日の病院


かなり混んでいました😣


11時の予約だったけど


検査して診察終わったのは


2時ちょっと前😱😱😱




予定していたお店はすでにランチ終了してる時間


でも


お腹ペコペコ


何とかOKだったお店






油淋鶏セット 880円




トンカツセット 980円




ミニ台湾ラーメン🍜200円



お腹いっぱいになって


青春18切符買いに駅まで🚲🚲🚲


発売は3月31日まで


使用期限は4月10日


旅行の準備


楽しんでます🥰


久しぶりに駅まで行ったから


ついでにミスド買って来ました






お腹あまり空いていないし


ちょっと疲れたから


かなりいい加減なつまみ




切って盛り付けて




久しぶりのミスド


変わらぬ味でした〜😉


今夜のおやつは