主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月23日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです



ゆっくり起きて朝ごはん




レーズンパン

スクランブルエッグ

バナナ🍌




先日から味噌煮込みうどんが食べたいと言っていた主人




先日買った本に


味噌煮込みうどん半額券がついていました(^^♪


初めてのお店に挑戦です



主人も私も山本屋の味噌煮込みうどんは苦手^_^;


何時もは近所のうどん屋さんで


食べてます


ちなみに


私はあまり味噌煮込みうどんは食べない



うどん屋さんで食べるのは


きしめん(^^♪




お天気も良いから


サイクリングがてら


味噌煮込みうどん


食べに行ってきます•̀.̫•́✧