主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はナスのミートグラタン

こんばんは〜


寒いです



明日から三連休🎉


今夜は呑みながら夕食



ブロッコリー

こふき芋


クラッカー


茹でた人参

鶏皮唐揚げ

オイルサーディン



ナスのミートグラタン





今年の運勢に


ラッキーカラーはピンク


と書かれていたから




小銭入れ買いました(•ө•)♡


ちょっと紫💜ぽいけど


1000円




100均の小銭入れを作っていたから


以前から探していたけど


なかなか気にいる物に出会えなかったので


嬉しい٩(♡ε♡ )۶



カードも何枚か入るので


使いやすそうです(^_-)-☆







お酒を呑みながら


おしゃべりしながら


殆ど話しているのは主人だけど


ゆっくりとした


夕食でした(*^^*)