主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月5日 朝食

こんにちは〜😀


曇り☁




主人朝食
  トースト、目玉焼き🍳
  バナナ🍌プラム、トマト
  納豆、コーヒー☕



私の朝食


今日の体重  68.0キロ



雨の予報だったから


仕事中止になるかもと言うので


お弁当作らなかったら


晴れできた〜😱


もし仕事あったら


カロリーメイト持っているからと出かけた主人😥



先程


カロリーメイト食べたから大丈夫だよ〜とTEL



お腹空かして帰って来るだろうから


お好み焼き作って


帰りを待とう





ご視聴頂けたら嬉しいです



7/3いろいろおつまみ作って今夜も酒盛り


(著作権侵害の申し立て)と表示されたけど


無視して良いのかな❓❓❓


パソコン教室に行ったら先生に聞いてみよう❗️