主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月8日 朝食、お昼ごはん

こんにちは〜😀


小雨🌂


蒸し暑いです



昨夜会社から電話があって


仕事無くなったから休んで下さい😤😤


何時もは出勤してから休み〜と言われるけど


有給にするのが嫌だったのか


事前の連絡でした


と言う事でお休み🎶🎶






朝食
  トースト
  トマト入りスクランブルエッグ
  キウイ



今日の体重  67.5キロ



お昼ごはんは


サラダ





あんかけスパ







明日も休みかも❓


土曜日二度目のワクチン接種だから


月曜日は休みにしてもらっている


だから5連休かな


休みが多くてちょっと困っているけど


ワクチン接種終えて


仕事辞めたら


久しぶりにあっちこっち出かけよう🎶🎶



まずは


墓参りに伊勢ヘ


それから沖縄🎶🎶🎶


愉しもう🎉🎉🎉🎉🎉🎉





ご視聴頂けたら嬉しいです




7/6手羽元でキムチ鍋。7/7調味料を工夫してキュウリのキムチに挑戦