主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はカレーバイキング

こんにちは〜


涼しいです


雨も降っていません



主人病院


主人ツタヤ更新、


主人敬老パスの更新


主人お休みだったから


いろいろ片付きました



そして


お昼ご飯はカレーバイキング



サラダ、から揚げ、ミーゴレン


野菜カレー、マンゴーラッシー


プレーンナン


チーズナン


チーズナンとガーリックナンを追加😋


野菜カレーもおかわりして


お腹いっぱいになったけど


最後は


チョコナンとアイスチャイ




チョコナンは小さいのを頼みました



美味しかった〜🤩



2540円で

お腹いっぱいです






夕食はお酒を呑むけど


つまみは必要ないかも❓