主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は和食

こんばんは〜


涼しいです


コーヤ豆腐の煮物


キュウリとシラスの酢の物


昆布巻き

  


赤魚の粕漬け



とろろ昆布のおすまし


カキのゼリー、みかん🍊ぶどう🍇



赤魚と昆布巻き半額だったから

買ってきました



昆布巻き好きです(^^♪


作ったことないから

今年のおせち料理に作ってみようかな❓



粕漬けはあまり好きではないけど

最近食べられるようになりました


好き嫌い多いです^_^;



今だに食べられないものけっこう


あるし、


あえて食べたいと思わないものも

かなりあるから


似たようや食材に片寄っている気がします



もっと


いろんなものに挑戦したい•̀.̫•́✧




お酒を呑まない時の主人は

早食い



今夜も15分程で終了(@@;)