主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日も小説借りて来ました〜🥰

こんばんは〜😀


風もなく


過ごしやすい一日でした


前回1冊読めたから


今回は小説2冊借りて来ました🥰


読む時間もないし


読み辛いからと


ずっと読んでいなかったけど


読み出すと止められません


久しぶりに


好きな作家のコーナーを見て回りました🥰


お昼ごはんは



鶏肉のトマトスパ


昨日作っておいた鶏肉トマト煮込みでスパ


買い物していてお腹空いていたから


ちょっと食べ過ぎました〜😋


午後は


主人今日も庭の片付け


私はゴミを分別して


庭の掃き掃除や花の植え替え、土運びなどなど


つまみは



レトルト調味料でピーマンなしの青椒肉絲

レンチンのシュウマイ

ほうれん草炒め


八百屋さんで


ほうれん草、なばな、大根葉が安かったから


買って来ました〜😚


でも


ちょっと買いすぎたかも😰😰