主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月10日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


涼しいです



ツナトースト

バナナ🍌

ミネストローネスープ


私の体重 61.5キロ

主人の体重 57.3キロ


今日こそ自転車修理


歩いて行ける範囲にスーパーやコンビニあるから


何とかなるけど


やはり自転車ないと不便です


車のない生活には慣れたけど


自転車のない生活は


かなり困る☹️☹️☹️


手術以前も


歩くには杖が必要だったけど


自転車に乗れば


何処にでも行けた😚😚


人並に走れた


仕事にも行けた


ちなみに


今私が乗っている自転車は


20年以上使っているけど


まだまだ走れます👏👏👏