主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ボラ講座終了

こんにちは〜


曇って来ましたが暖かいです





6回の講座無事に終了できました^_^


来月にボランティアグループに入会させて頂いたら


活動は来年からかな❓




今まで


何かを始めようとすると


アクシデントやトラブルで


途中挫折が多かった^_^;



今回は続けたい



活動は出来る時だけでOKだから


自分のペースで参加出来る



リアルな世界と接する事も大切だろう


まずはスキルアップして


本当に活動したい場所を作れたらと思っている






手術をして


無職になって


以前から活動したいと願っていた事を、始める足掛かりが出来た事が嬉しい(^^♪



焦らず


しっかり学ぼう✍️