主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は赤魚粕漬け

こんばんは〜


雨止みました


暖かいです



サラダ


ほうれん草のベーコン炒め


何故かベーコンをよけて


ほうれん草だけ食べていた主人



味噌汁

  昨夜の残り物


赤魚粕漬け


398円が半額


粕漬けあまり好きではないけど


美味しかったです(•ө•)♡




魚は大好きな主人


煮魚、焼き魚、フライ、干物、、、


でも


スーパーに行っても


同じ様な魚🐟しかないし


高いから


肉料理が増えるかな❓



まぁ


肉も好きですが


野菜と炒めるのは好きじゃない(*_*;



食感が違うから


イヤだと言う❓❓❓





最近


好き嫌いが増えてる気がする


あまり疲れてないからかな❓



キャパオーバーだと


味覚も鈍っている気がする(´;ω;`)ブワッ