主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は主人のおごり🤩

お昼ご飯は

名城公園の中にできた

イタリアンのお店ヘ






開店した当初

一人で食べに行って

美味しかったから

今度は二人で行きたいと思っていたけど

なかなか行くチャンスがありませんでした〜


主人

ケンタッキーの方が良いな〜って

言ってましたが

チャリに乗れるようになったお祝いだからと

言いくるめ、


その上

今日は主人のおごりネと


決めた

私です😅



サラダ

マルガリータ







カステッラランチ


さかな、鶏肉、卵焼き、サラダ

スープ、ミニグラタン、パン



てんこ盛りです🤩


シェアして

食べました





ガトーショコラ

グレープフルーツジュース

エスプレッソ




主人

久しぶりに

美味しいエスプレッソが飲めたと

大喜び🤩


マルゲリータも最高😍

って



名城公園ヘ行く楽しみが

ふえました〜🤩





ごちそうさまでした😍