主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

トルティーヤのピザ🍕

こんにちは〜😀


蒸し暑いです


銀行、郵便局、ツタヤに行って


牛乳が残り少ないから


ドラッグストアへ


食料品が安いから


最近はちょくちょく行きます


でも


行くとついつい安いからと


買いすぎてしまう(¯―¯٥)


お昼ご飯用意してなかったから


冷凍スパ買おうかと思ったけど


思い留まりました👏


スパが食べたければ


冷凍庫にはスパが入っている


レトルトのスパゲッティソースも有る




お昼ご飯はピザ🍕


トルティーヤが1枚残っていたから


パブリカとサラミを乗せて焼きました⭕



カップ麺も安いからと買ってあったけど



なかなか無くならない(。ŏ﹏ŏ)



時々


ストックの賞味期限を確認して


あわてて食べている(´д⊂)‥ハゥ