主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は素麺

こんばんは〜😀


晴れ☀


雨の予報だったけど降りませんでした


蒸し暑いからエアコン🔛


私一人だと多少暑くても平気だけど


主人は我慢できない(¯―¯٥)


お昼ご飯たっぷり食べて


その後もゴロゴロ過ごしたから


お腹空いてません(・ัω・ั)


だから


夕食は少しだけ


茄子の揚げびたし


豚肉とゴーヤの佃煮


素麺




今まで


休日少ない生活を送ってきたから


休みが増えて


ちょっと喜んでいたけど


流石に


少し飽きてきた(´д⊂)‥ハゥ



いづれは


毎日が日曜日の毎日になるのだろうが


今はまだ


無理(´;ω;`)ブワッ