主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はケンタッキー🍗🍟🥤

こんにちは〜😀


暑かった〜😫




昨日大須ヘ行ったのに


チキン食べな買ったから


主人の希望で


ケンタッキー🍗




イオンモールのフードコート


久しぶりに満席🈵


ケンタもかなりの列


並んで待ちました



イオンで買い物しようと思ったら


レジがまさかの長蛇の列(;_;)/~~~


並ぶ気になれず


近くのマックスバリューヘ



こちらは空いていました👏👏



レンタカー借りれなかったり


イオンが混んでいたり


忘れていた以前の日常が


戻ったかのようです