主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

作り置き

こんにちは〜


気持ちの良いサイクリングでした〜


1時間位走ってきました〜



ワインを求めてリカーショップめぐり🤩



結局、マックスバリューで買ってみました(^^♪




チリ産


498円


美味しいかな❓





今日の作り置き


ゴーヤの塩コンプ和え


ゴーヤチャンプルー


レンコンのきんぴら


筑前煮


キャロットラペ


里芋の煮物


レンコンの酢の物



夕食は野菜の天ぷら






今日は徳川園まで行ってきました


残念ながらお休み😅


入園料65才以上は100円でかいてあったから

また行ってみよう😍






お昼ご飯



マックスバリューで

パンが美味しそうだったから

買ってしまった〜😥