主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はスガキヤラーメン🍜

こんばんは〜😀


一日中雨☔


寒いです



今日は私の術後検診だったけど


雨だったからキャンセル


雨の日は転ぶと恐いから出かけません


股関節の手術からそろそろ3年


時々痛みがあるけど


杖なしで歩ける事に感謝です🎶


膝も時々痛むけど


歩くのに支障はありません


でも


階段降りるのは痛いから


1段づつゆっくり


膝のレントゲンも撮ってもらって様子見です


何とか手術せずに


持ちこたえたい






夕食はスガキヤラーメン🍜



お昼にホームベーカリーでお餅作ったら


きな粉と大根おろしで


全部食べてしまった〜😱😱😱


だから


夕食は簡単に





出来たてのお餅美味しかったです💞


ついつい食べ過ぎてしまうけど


ホームベーカリーならスイッチ🔛で簡単に出来るから


嬉しい🎊🎊🎊