主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜もお酒を呑みながら😍

こんばんは〜


涼しいです



明日もお休みだから


呑みながら


おつまみ食べました〜




エビせんべい



甘エビから揚げ


手羽中から揚げ風来坊風


餃子のから揚げ




ごぼうとパブリカのサラダ


ホワイトアスパラ


キュウリ


カキのゼリー





今夜のワイン



昨夜も飲んだけど


フルーティーで美味しかった〜



美味しいワインは呑みすぎるから


危険です



以前は


1本呑んでしまっていたけど


最近は


程々に呑んでいます😋




まったりとした休日でした




明日もスーパーへ行くだけで


他に用事はありません



のんびりとしたお休みです






今朝の体重  65.7キロ



いつもより遅い時間だったけど


体重減っていた〜



ちょっと


嬉しいな🤩