主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりに料理作ったかな😋

こんばんは〜😄


暖かな一日でした〜


久しぶりにお布団干してもらいました😚


何だか久しぶりに料理したって気分です


と言っても


夕食のビーフシチュー煮込んで


作り置きにひじき煮物とアゲの袋煮作って


お昼ごはん作っただけです😋


お昼ごはん



豚肉とナスの味噌炒め

白菜漬物

吸い物


浄化槽のモーター代


38,000円+消費税



つまみは



ビーフシチュー

ガーリックバタートースト

ミニトマト🍅ぶどう🍇サワークラフト、ピクルス


今日読み終えた本