主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

海はもう夏

こんばんは〜😃


ちょっと汗ばむ一日でした〜


サンダルで砂浜歩いたら


暖かく気持ち良かったです😚


海の水が気持ち良かった〜


ちょっと汗ばむ程の砂浜を


のんびり歩きました


主人も頑張って貝採り


ハマグリ小さいけど


ほんとは


3cm以下は採ってはダメらしいけど


小さなハマグリ採って来ました😋


お昼ごはんは



作り置きのサバ照り煮

なめ茸冷奴

ハマグリ潮汁


小さなハマグリだけど


たっぷりだから


いい出汁でて


美味しかった〜🥰


午後は


読書


つまみは



作り置きの高野豆腐煮物

もずく酢

小さな浅蜊とわけぎの酢味噌和え

たけのこワサビ醤油

ハマグリ酒蒸し


お昼も夜も


ハマグリ楽しみました🥰


とても贅沢な一日でした😚😚😚