主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜もエアコン🔛かな

こんばんは〜😃


昼間は暖かだけど


夜になると寒いです


今夜もエアコン必要かな



お昼ごはんは



レトルトのかに玉の素で作ったかに玉

昨夜の残りの牛肉と野菜煮物

作り置きのスパサラ

キムチ


つまみは



豚肉ネギ巻き焼き

山芋バター焼き

新玉ねぎとカニボウのサラダ

イカ塩辛

冷奴

イチゴ🍓


暑さや寒さに強かったけど


最近はダメ😣😣😣


今夜もちょっと寒気が😖😖


電気代もやっと減ったけど


我慢せず


エアコンつけようかな😓



今日読み終えた本