主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夏みかん皮むき頑張ったのは主人

こんばんは〜😃


雨降り続いてます


寒い一日でした〜


夏みかん15個位


皮むいて


うす皮むいて



夏みかんのハチミツ漬け

夏みかんジャム


主人が皮むいている間に


私はお昼ごはんと夕食の準備


出来上がったお昼ごはんは




牡蠣フライ

ネギフライ

玉ねぎフライ

ナスフライ


お昼ごはん食べてから


私も少し手伝ったけど


ほぼ


主人が頑張りました👏👏👏👏👏


ちょっと疲れたから


おやつ





つまみは



豚しゃぶ


白菜、ネギ、豆腐、しめじは


煮込んでおいて


冷凍水餃子、豚肉、豆苗、うどん




今夜のおやつは







体調イマイチ😭😭😭


明日は良くなるかな😞