主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ワイン買ってきました(^_-)-☆

こんにちは〜


雨降ってきました


肌寒いです




ワイン9本買ってきました〜


税込み3300円


ドイツワイン7本


スペインワイン2本


当分買わずにすみます



1週間に1本半か2本位呑みます


主人はウイスキーだから


私一人で呑んでます(^.^;







最近


夕食を少なくして欲しいと言われているから


食生活を見直そうかと思案中🤔



一汁三菜


量も減らして


ヘルシーにと


考えている



汁物を作ることで


禁酒デイも取り入れようかな❓



何となく毎晩呑んでるけど


呑まなくても平気


主人は休前日しか呑まないから


私もそうしようかな❓



などと考えているのに


ワインの買い置き15本(@@;)