主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食

こんばんは〜


暖かい一日でした



早い夕食です


キャベツ


いわしの丸干し


冷凍してあった味ご飯のおにぎり🍙



バジル味のチキンソテー

焼きタマネギ

もずく酢

ひりょうずの煮物





今夜のおやつは



ミスド




ペーパーもピカチュウ


ピカチュウのドーナツ可愛いかったから


つい


買いそうになった(・。・;



今高校生の孫たち


ピカチュウ大好きだった💞



彼等がいたら


買っていたろうな❤(ӦvӦ。)




おやつを食べるから


夕食は少なめ


でも


丁度良い量だって


言われました(๑´•.̫ • `๑)