主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は冷凍スパゲッティ🍝

こんにちは〜


お日様ポカポカ


暖かいです




来週次女達が来ます💞


頼まれていたオムツなどを買ってきました〜



三連休は次女が使っていた部屋の掃除です


色々な物がゴチャゴチャ置いてあるから


それらを片付けて


おチビちゃん達にイタズラされないよう


柵を付けたりします


今回は1週間だけだから


何とかなるでしょう


一昨年の出産のときは


6ヶ月


二匹の猫🐱も一緒だったから


色々対策をしたので


今回は大丈夫(*>_<*)ノ



だと思うけど❓❓





お昼ご飯は冷凍のたらこパスタ


Vドラッグで128円




オムツを買いにウエルシアヘ行って


一度戻って荷物を置いて


今度はVドラッグヘ



近くにドラッグストアが4店舗あるから


買うものによって


少しでも安い店を


ハシゴですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ