主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼はマック、おやつはたい焼き

こんにちは〜


今日も暑いですネ🌟



買い物に行って

お昼ご飯とおやつを買ってきました〜😍




お昼ご飯はマック


100円のハンバーガー🍔と

チキンバーガー



主人はハンバーガー🍔2個


私はハンバーガーとチキンバーガー



飲み物はコーラ




おやつはたい焼き


トースターで温めて


飲み物は冷たい牛乳


私は半分だけ


主人は1個と半分


甘いもの苦手な主人なのに

たい焼きだけは大好き😍



朝10時に起きてから

食べ続けています😅




私ひとりの時は

おやつは殆ど食べません




時々

ビンに入れておいたお菓子を

少し食べるだけ


100円位で買ったお菓子を

一週間位で食べるから

最後の方は

少し、しけってる





イロイロ食べ続けた主人


お昼寝





今夜の夕食は


少しで


いいかな❓