主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はラーメン🍜

こんばんは〜



11時過ぎに帰ってきました〜


いつもなら

もう寝ている時間です



結局9時過ぎまで釣りをしていました〜


だから

帰りは高速で帰ってきました



高速を降りて夕食です


開店したばかりのラーメン屋さんに行ってきました〜




主人が食べた

豊潤はやぶさラーメン🍜


私が食べたオマール海老ラーメン



まるで

スープスパゲッティ🍝


濃厚で美味しかった〜



主人の食べたラーメンも

今までに食べたことのない味で

美味しかった〜



かなりビックリ❗❗